ケロケロ☆第540回

2024年01月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第540回

テーマ:「月イチリクエスト【始まり】」

 

M1. ダイジョウブ / 小田和正

M2. ひとりだちのすすめ / NSP

M3. ドラマで始まる恋なのに / サザンオールスターズ

M4. 夕映えよ心の鳩を抱け / 雅夢

M5. I Love Youからはじめよう / 安全地帯

M6. 旅立ち / 松山千春

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

「始まり」にふさわしい曲ばかりでしたし

みなさんのメッセージも温かいものが多かったです。

来月もぜひ!ご参加お待ちしています!

 

 

▲まーたつまらんダジャレ言って!「はじまり…じゃない、おだまりっ!」

 

さて!

来週のテーマは「みゆきの生き物係」

生き物にまつわる中島みゆきさんの楽曲に絞って

ビッキーさんが選曲します♪お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「ウルウルしてしまうフォーク」です。

今年は閏年、ですからね。

うるう、ウルウルしてしまうフォーク!

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html