ケロケロ☆第545回

2024年03月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第545回

テーマ:「ひな祭り」

 

M1. サンセット・メモリー / 杉村尚美

M2. 古都めぐり / 広谷順子

M3. ほほにキスして / 水越けいこ

M4. やさしい季節 / 菊池弘子

M5. 暑中お見舞 / 小坂恭子 Duet with 天野滋

M6. コーヒーハウスにて / 相曽晴日

 

 

あまり流れない女性フォークシンガーの曲!

もうー!素敵な曲ばっかりでした♪

でも、まだまだ聞きたいのあるなぁ…。

来年も是非このテーマで、もっと知られざるフォークシンガー

教えてほしいです。

 

▲ひなまつり…いや「ひまな人」だな、ただの(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「好きだった人」

「いやー、この歌手好きだったんだよね~」という話題で

盛り上がること、ありますよね。

多分そんなテーマです。たぶん。

選曲も、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「春に聞きたいフォーク」です。

春は出会いと別れの季節。

あなたが思い浮かべる「出会い」「別れ」「春の花」…。

どんなフォークソングが聞きたいですか?

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html