ケロケロ☆第549回

2024年03月31日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第549回

テーマ:「月イチリクエスト【春に聞きたいフォーク】」

 

M1. 最後の春休み / 松任谷由実

M2. 木綿のハンカチーフ / 太田裕美

M3. 春のからっ風 / 泉谷しげる

M4. 春の予感 -I’ve been mellow- / 南沙織

M5. 卒業 / 斉藤由貴

M6. 春を待つ手紙 / 吉田拓郎

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

どれも春の曲!ってカンジがしましたね。

期待や不安が入り混じる時期。

添えられた皆さんからのメッセージも大切に読みました。

来月もぜひ!ご参加お待ちしています!

 

▲春に聞きたい曲、じゃなくて「春に着たい服」だって。

 

さて!

来週のテーマは「私が唄えば」。

なにやら4月はビッキーさんのライブが宮古であるとか…?

それに引っ掛けて、来週はカバー曲をたくさん

紹介してくれるみたいです♪ お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月のテーマは「始まりの唄」です。

「始まり」をテーマにしたフォークソングはもちろん、

あなたにとっての「初めてのフォーク」でもOK。

エピソードも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html