41歳、”良い”年にします♪

2021年06月05日

 

6月4日(金)の『夕刊ラジオ 早出し!』『夕刊ラジオ』には、

多くの方から

「1日早いけどお誕生日おめでとう~!」

とメッセージを頂戴しまして…。

ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

というわけで、日付変わって6月5日。

41歳になりました。

 

お父さんお母さんありがとう。

そしていつも応援してくださる皆様のおかげで、

元気いっぱい、ラジオを楽しめています!

30代のうちは毎年「抱負」を決めていたのですが

もう今は『健康』のみ!

 

これからもブレない気持ちをしっかり抱えて、

真摯にマイクの前に座ります。全力でね!!

 

 

そして今年もたくさん贈り物を…本当に恐縮です。喜!

一部になりますが写真でご紹介!(食べちゃったので…)

 

▲唐揚げは全部で18個…。仕事しながらモグモグ。どんどん減る!

 

▲食べ物/飲み物/カレーの材料/本/書道

 

▲おもしろTシャツたち!!着るの楽しみ!!

 

▲ラグノオ/オイル漬け粉チーズ/クグロフ/うちわ/チョコ

 

▲天使のベル/ブローチ/サオリのマーチ/バースデーカード

 

▲津志田「クラフティ」のチョコ 3種類!

 

 

皆様から頂戴したメッセージに全部しっかり目を通して

『しあわせだなぁ……』 と噛みしめています。

いつものあなたも、お久しぶりのあなたも、初めましてのあなたも。

本当にありがとう。

全てがわたしの血となり肉となります。

 

41歳は「よい(41)」年に。

そして「ゴキゲンさん」でまいります♪

 

 

そうそう。

Twitterの「スペース」という音声チャット機能を使って

今後なにかおもしろいことができないか思案中です。

まずはみんなと乾杯したいんだよなぁ。数日遅れだけど。

また、ご報告しますね。