ケロケロ☆第402回

2021年06月06日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第402回

テーマ:「楽器を始めよう!」

 

M1. 白いギター / チェリッシュ

M2. 真夜中のギター / 千賀かほる

M3. もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行

M4. バイオリンのおけいこ / 佐藤公彦(ケメ)

M5. ウェディング・ベル / シュガー

 

 

芸事をはじめるなら6歳の6月6日から!

生まれ変わったら、この日から何かやってみようかな。

ピアノか、バイオリンか…。

しっかり来世でも生きられるように、

今世で徳を積もうと思います!!

 

 

▲『いまコレ練習中なんですよ~♪』

 

 

さて!

来週のテーマは「睡眠は大事だね」

夜更かしせずに、寝る時間はしっかり確保したいものです。

聴けばよく眠れるフォークソングなのか、

はたまた睡眠について歌っているフォークソングなのか…。

どんな選曲になりますか!お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「風に吹かれてです。

風を感じるフォークソングや、風の中で聴きたい曲など…

あなたが「風」ときいて思い浮かべるフォークソング、

エピソードを添えてお寄せください♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html