ケロケロ☆第414回

2021年08月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第414回

テーマ:「月イチリクエスト【忘れたい・忘れない】」

 

M1. りばいばる / 中島みゆき

M2. 旅立ち / 松山千春

M3. ただお前がいい / 小椋佳

M4. 愛はかげろう / 三浦和人

M5. マキシーのために / かぐや姫

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

私も、今回のテーマを聞いて最初に思い浮かんだのは

みゆきさんの「りばいばる」でした。

 

忘れられない夏の思い出を作りたいのに…

コロナ禍ですっかり引きこもってしまっています。

ステキな音楽をたくさん聴いて、

気持ちを切り替えて、元気出してこう!!

 

 

▲『えぇと…めがねめがね…忘れたかな……』いや、かけてますから(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「元気出してこうぜ!」

東京2020オリンピック・パラリンピックもそうですし

高校野球もそうですし…。誰かの頑張りを目にして

「よし自分も!」と奮い立つことってありますよね。

来週はビッキーさんが、あなたを奮い立たせる選曲をしてくれます♪

お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「やってきましたフォークの秋!」です。

やっぱり秋にはフォークが似合う…。

逆かな?フォークには秋が似合う…。(どっちでもえぇ)

「あなたが好きな秋フォーク」「秋に聴きたいフォーク」など、

エピソードがある方はそちらも添えて送ってくださいね♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html