日別アーカイブ: 2022年1月16日

ケロケロ☆第434回

2022年01月16日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第434回

テーマ:「追悼・NSP中村貴之」

 

M1. NSPⅡ付録ソノシートより、挨拶

M2. 明日が見えない / NSP

M3. ON THE BORDER / 中村貴之

M4. Yes Happy Days / 井森美幸

M5. いっそセレナーデ / 中村貴之

 

 

「おまたせしました」の特集です。

公私ともに仲良くされていたビッキーさんなので

やはり気持ちの整理に時間が必要だったのだと思います。

あたたかく見守ってくださった皆様に感謝申し上げます!

 

というわけで、超貴重な音源なども含めて

ビッキーさんならではの切り口でお届けしました!

あなたの心にも、何かあたたかいものが届いていれば幸いです。

 

 

▲番組が始まって丸1年経つ前に、中村さんはスタジオに来てくださいました♪

(※ 2013年12月撮影)

 

さて!

来週のテーマは「ありがとう中村さん!」

今週に続き、中村さんの追悼特集です。

懐かしい音源を聴いていただくことになりそうですよ!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「誕生日に捧げたい唄」です。

あなたが誰かの誕生日に贈りたい曲は何ですか?

誕生日に誰かから「捧げられたい」曲でもOK!

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せくださいね☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html