日別アーカイブ: 2022年1月30日

ケロケロ☆第436回

2022年01月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第436回

テーマ:「月イチリクエスト【誕生日に捧げたい唄】」

 

M1. 君の誕生日 / ガロ

M2. ウィスキーの小瓶 / みなみらんぼう

M3. いくつになってもHappy Birthday / 吉田拓郎

M4. この小さな掌(詩歩子へ) / チューリップ

M5. 花束を私のために / 森山良子

M6. 時の子守唄 / イルカ

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

ビッキーさんのお誕生日が今月だった、ということもあり

ビッキーさん宛ての「おめでとう」メールもたくさん♪

すっごくご本人も喜んでいましたー!!

リクエスト大会、来月も是非ご参加ください♪

 

 

▲『こんな素敵なケーキ、いただきました♡』

 

 

さて!

来週のテーマは「どんな歌?気になる…!」

タイトルを見た時に「ん???」ってなる曲、ありますよね。

どんな歌なんだろう…と気になっちゃう曲を集めるそうです♪

選曲、乞うご期待!

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「私待つわ、待ってるわ」です。

春の訪れを待っている、あの人が帰ってくるのを待っている、

素敵な出会いを待っている…。

あなたが待っている、待ち焦がれているアレコレ。

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html