ケロケロ☆第455回

2022年06月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第455回

テーマ:「どんなお味が好きですか?」

 

M1. りんご / よしだたくろう

M2. 初恋 / 村下孝蔵

M3. あみん / ペパーミントの香り

M4. 蕎麦屋 / 中島みゆき

M5. カレーライス / 遠藤賢司

M6. 青い涙の味がする / NSP

 

 

「青い涙の味がする」って

どうしてあんなに耳に残るのかしら…。

収録終わった後もず~~~っと口ずさんでました。

ビッキーさんも(笑)

 

みゆきさんの「蕎麦屋」は名曲。

いつ聞いても、わたしの心をスゥってしてくれます。

 

▲ムラサキイモ味ですか…渋いですねぇ(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「made in 岩手」

岩手のミュージシャンたちの曲を厳選してお届けします!

お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「海や山で聴きたいフォーク」です。

レジャーも気持ちイイ季節ですね♪

あなたが海や山へ出かけた時に聴きたいフォークソング、ありませんか?

エピソードがある方は、そちらも添えて♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html