日別アーカイブ: 2022年9月22日

開局記念日から、特番が立て続けに♪

2022年09月22日

 

最近お知らせが多くてゴチャついてきたので

ココに一度まとめますね。(一番自分が追い付いてないw)

 

最初に、まだ出してないヤツ。

ブログを読んでくださっている”ごく少数”の方へ先出しの情報を…。

雑誌『BRUTUS』、10月1日発売のNo.971 の特集はユーミンです♪

松任谷由実特集「WE LOVE RADIO, WE LOVE YUMING」

全国の民放ラジオ局と作る特集…ということで、

エフエム岩手からはわたくしがちょこっとコメントさせていただきました!

 

マガジンハウス発行の『BRUTUS』といえば、創刊1980年。

わたくし同い年なんですー(泣)

ご本人のロングインタビューはもちのろん、

清水ミチコさんや松任谷正隆さんのコメントも載るというこのタイミングで

普段からよく読んでる好きな雑誌に載っかれるなんて!!!

ありがとう神様。

 

ご興味あれば是非、お手にとっていただけると嬉しいです♡

 


 

さて、まとめますね。

①10月1日(土)正午から井門宗之さんをお迎えしての公開録音!

開局記念特別番組

『おかげさまで開局記念♡感謝を込めて、みんなでラジオ!』

会場はHonda Cars 岩手中央 仙北南店。抽選で20名様を観覧ご招待!

ご希望の方はメールアドレス「kanran@fmii.co.jp」宛てに
・件名に【観覧希望】
・本文に【氏名】【お住まいの市町村名】【電話番号】【年齢】

を忘れずに明記してご応募ください!

応募の締め切りは 9月25日(日)23:59です。

なお、公開録音の模様は翌日・10月2日(日)19:00~オンエア!

 

②10月9日(日)19:00~

『橋爪志織presents! 岩手県出身声優の世界2』

昨年ご好評につき、第2弾!
キャラクターソングなどたくさんの楽曲とともに
岩手県出身声優の魅力に、しおパンが迫ります♪

現在ツイッターでリクエストを募っていますので

「コレ!」という曲がある方は是非♡

ちなみにわたくしもリクエストしました♪カカルカナー

 

③10月16日(日)19:00~

「アイドループ」

正直に書きます。この番組は『元・ジャニ学』です。
もっともっとたくさんのアイドルに迫っていこう!ということで
パワーアップしました♪ 担当は変わらず、わたくしです♡

今回は『BiSH』を特集します!!

2023年に解散することが決まっている彼女たちへの

熱い想い、好きな曲、ライブでの想い出…etc.

↓ コチラから、お待ちしてます!

https://www.fmii.co.jp/idolloop/request_form.html

 


 

そして、こちらは開局記念とは絡んでいませんが!

『夕刊ラジオ』が祝日に、公開生放送しまーーす!

場所はうちむら家具FARI100盛岡店。

家族の一員である家具たちの魅力にもバンバン迫るつもりだし、

公開生放送でこれまでやったことのない「カツ丼ハッピー」もやっちゃいます♪

多分、外で「カツ丼」をやるのは最初で最後だと思う(笑)

うちむら家具さんからのプレゼントもあるかも??

阿部沙織からのプレゼントもある、かも???

詳細はWhat’s Newから → https://www.fmii.co.jp/

 

『盛岡花火の祭典』と日程が被っておりますので、
わたくしも美しく咲こうと思います♡(散るつもり?笑)
※花火は無観客開催だそうです

 

あと、盛岡文士劇!お稽古が10月からスタートします。
チケット一般発売が10月6日ですので、興味ある方はお早めに!
東京からのゲストも豪華ですよ~!
お馴染みの金田一さん、井沢さん、内館さん、ロバート・キャンベルさんに加え
藤田弓子さん、安藤和津さん、羽田圭介さん。

うーん楽しみ!