日別アーカイブ: 2022年9月25日

ケロケロ☆第470回

2022年09月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第470回

テーマ:「月イチリクエスト【夢見るフォーク】」

 

M1. 夢の中へ / 井上陽水

M2. I dream / チューリップ

M3. 夢しかなかった / みのや雅彦

M4. 空飛ぶ鯨 / ちゃんちゃこ

M5. Maybe / 中島みゆき

M6. 夢で逢えたら / 大瀧詠一

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

色んなリクエストが来てました。

読んでいるだけで楽しいですし、勉強になります!

来月も是非、リクエスト大会にご参加ください♪

 

▲また寝てるよこの人…夢見ちゃってるよ…。

 

 

さて!

来週のテーマは「今カラOK!」

なんとなく、ダジャレの予感がしますね…(笑)

次回の放送で全貌が明かされます!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたのNo.1フォーク」です。

とにかく一番好きなフォークソング!

これぞ!という1曲です。

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html