ケロケロ☆第483回

2022年12月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第483回

テーマ:「月イチリクエスト【クリスマスに聴きたいフォーク】」

 

M1. 恋人がサンタクロース / 松任谷由実

M2. こんな夜は / 松山千春

M3. 遥かなるクリスマス / さだまさし

M4. かりそめのスウィング / 甲斐バンド

M5. 冬がのぞいてる / NSP

M6. クリスマス音頭 / 大瀧詠一

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

実はクリスマスのフォークソングも結構あるんですね…。

また皆さんからのリクエストで知った曲もありました。

ありがとうございます!!

今後も是非、リクエスト大会にご参加ください!

 

 

▲メリークリスマス!!

 

 

さて!

来週、年明け一発目のテーマは「とにかく明るく始めよう!」

「凄いことになる」と言ってましたが何だろう…。

ヒントは「すえひろがり」だそうですが。

どんな放送になりますか、お楽しみに!

 

本年もフォークケロケロをお聴きくださって

本当にありがとうございました!

どうぞ良い年をお迎えください!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2023年1月のテーマは「思いっきりラブソングで雪溶かそ!」です。

それはもう、雪を溶かしちゃうほどのラブソングを。

「ド」がつくほど甘~いラブソングフォークを皆様!

エピソードを添えて是非、お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html