日別アーカイブ: 2012年10月2日

チーミーうきうきミニライブinイオンモール盛岡

2012年10月02日

 

ちくワッショーーイ!!

 

はい。阿部です。

 

9月29日(土)、イオンモール盛岡にて行われた

チーミーうきうきミニライブに行ってきました☆

 

うきうき!

 

なんと、今回もMCを仰せつかりまして!ハイ!!

13時と15時の2回。

始まると「あ!」っと言う間なんですよねー。

お天気にも恵まれ、た~くさんのお客様がご来店くださいました!

 

 

箱から!

▲ステージ設営の途中。

 

阿部「へぇ~!この箱からチーミーが飛び出してくるんですね~」

スタッフさん「いえ、出ません(キッパリ)」

 

というやり取りが、もちろんあったワケなんですが(爆)

 

ちびっ子たちからも、

チーミーやお姉さんたちのニコニコ笑顔からも

元気パワーをもらいました~!

私ももちろん、終始ニコニコ!!

 

すべてが終わったチーミーにご挨拶をしに行ったら

両手で握手をしてくれた上に

「会場を盛り上げてくれてありがとう!」と

お礼まで言われてしまいました…。

 

うぅ…ただ楽しんでいただけなのに…。

だけど少しでもお手伝いが出来たのなら、嬉しい!

 

 

チーミー号?

▲チーミー号?チーミーカー?

 

チーミー御一行様は、このチーミー号に乗って東京へ帰って行きました。

ちなみに、街中でこの車を見かけたときは

必ず手を振らなきゃいけないんですよ!

あなたも見かけたら、車に向かって手を振ってくださいね!!

 

これからもどこかで、ちびっ子をはじめ

多くの人たちに笑顔を届けていくんだろうなぁ。

 

また会いたい、チーミーに!!!

 

 

まるてん