日別アーカイブ: 2012年10月8日

クロステラス3周年記念 FARMIC特別ライブ

2012年10月08日

 

10月6日(土)

盛岡市のクロステラスにて、FARMIC特別ライブ・公開録音が行われました。

阿部はなんと今回もMCを務めさせていただきました!

 

FARMIC

 

お買い物中の方も耳を傾けてくださって、

13時30分と15時の2回ともに盛りあがりましたよ~。

 

素敵な音楽を届けてくださったのは

RYUDEN佐々木龍大さん、SWANKY DOGS、KEYstone。

みなさんとっても優しくて、曲も素ン晴らしくて…!

 

ライブを楽しんでいたら、色んな風景が蘇ってきました。

学生時代の思い出だったり、ふるさとの景色だったり。

ライブを楽しんだ方ひとりひとりが、それぞれ何かを感じたことと思います。

 

美しい音楽を届けてくれた出演者のみなさんに感謝。

会場を盛り上げてくださったお客様に感謝。

 

ありがとうございました!!

 

クロステラスでお買い物も楽しかったです♪♪

 

 

まるてん