日別アーカイブ: 2012年11月22日

[Posh! ゲスト] heidiのナオさん・コースケさん!

2012年11月22日

 

11月22日のPosh!に、heidiのナオさんとコースケさんが来てくださいました!

なんとオープニング枠からのご出演!わお!!

 

いえ~い

▲リラックス~(ナオさん・コースケさん)

 

 

明日、盛岡CLUB CHANGEにてライブがあるんです!

17:30開場、18:00開演ですよ♪

 

heidi初の岩手ライブ!

ご本人たちも楽しみにしていました!

ご都合がよければ、あなたも是非!

行けない方は、ニコ生で参戦可能!! ←私もニコ生組かもw

 

▼heidiオフィシャルHP

http://heidi-net.com/

 

 

heidi!!

▲heidiに仲間入りしたよ! ←違う

 

 

いやー9分はあっという間ねー。

お話聴き足りなかったのですが

「また是非あそびに来てくださいね~」とお伝えして終了。

今度は、フルメンツで来ていただきたい!

面白エピソードをたくさん聴かせてほしいです!

 

 

ポスターにサインもいただきまして!

 

顔切れてるしw

▲…あたいの顔、写って…ないね

(Sディレクターに撮影を頼んだ私がバカでした)

 

 

ナオさんコースケさん、ありがとうございましたー!

今度はみなさんで遊びに来てくださいね☆

 

 

11月22日、木曜Posh! 終了しました

2012年11月22日

 

今日もありがとうございました!

22回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!

 

イイ夫婦の日☆

初めて、メッセージテーマを設けないカタチでお届けしました。

「メッセージ来るかしら…」とドキドキ・ヒヤヒヤしておりましたが

今日もご参加くださる方がた~くさん☆

ありがとうございました!

 

今日も盛りだくさんだったなぁ…。

ド頭の生ゲスト!

ロックバンド・heidiから、ナオさんとコースケさんが来てくださいました!

ダウトとトクマルシューゴさんからのコメントも!

う~ん、贅沢☆

 

楽しい2時間、ありがとうございました!

今日もあなたが参加してくださったおかげです♪

番組内でメッセージ紹介できなかった方、スミマセン!

大事に大事に、読ませていただきました。

 

来週も元気に、よろしくお願いいたします♪♪

あたたかくしてお休みくださいませ~☆

 

 

まるてん