日別アーカイブ: 2012年11月25日

仙台へ☆

2012年11月25日

 

バスに乗って仙台へ行ってきました!

週末の仙台行きのバスって混んでるんですね~(驚)

 

中尊寺PA

▲途中、こちらで5分休憩を。

 

…5分って厳しいですよね。

女性のみなさんならお分かりですよねっっ!

女子トイレ行列の巻…。

正直しんどいです。私は断念。

 

仙台に着いて、あちこちウロウロ♪

こんな美味しいものも食べたりして!

 

阿部蒲ひょうたん揚げ!

▲阿部蒲鉾店の「ひょうたん揚げ」

 

↑この子、当たり付きなんです!

ちなみにわたくし、見事に当たりました(笑)

たぶん阿部繋がりだからだと思います(笑)

 

 

仙台では楽しい会合が開かれまして。

 

▲東北FM局のアナウンサー集合!

 

ぬー!なんと豪華な!

年齢自体はそこそこ重ねているものの、まだぴよぴよアナウンサーの阿部。

とっても勉強になりました☆

 

みなさま、ありがとうございましたー♪♪