12月20日、木曜Posh! 終了しました

2012年12月21日

 

26回目のPosh! 、無事に終了しましたー!

 

メッセージテーマは「今、伝えたいこと!」

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました☆

 

世の受験生に「頑張れ~~!」というメッセージ。

年賀状を印刷し続けているプリンターちゃんに「あとひといき!頑張って!」

そしてやはり…

大切な誰かに伝えたい「ありがとう」のメッセージが多かったです。

 

どのメッセージもとっても温かくて、自分の涙もろさを再確認した昨日は

スタジオでひとり「年を取ったなぁ…」と感じたのであります。

大作メッセージもたくさん、たくさんありました!

中でも「チキンライス」の替え歌を作ってFAXで送ってくださったリスナーさんには

本当に感動!

歌詞を全部ご紹介できなかったのは残念ですが、大切にとっておこうと思います。

 

届いたメッセージは、全て大事に読ませていただきましたよ!

本当にいつも、ありがとうございます!

来週も是非ご参加くださいませ~!!

 

昨日はスタジオの外がずいぶんと賑やかでしたねー。

(Sディレクター、ミートン先輩、紫波支局近藤さんが踊っていました)

いつもは、あんなに賑やかではありませんよ(笑)

Sディレクターと私が歌っている程度で…。

 

 

寒波クロースに負けずに!

キラキラしたクリスマスをお過ごしくださいね、皆様!!

 

では!来週も元気に、宜しくお願い致します~!

 

—–

最後に、昨日ポッシュダッシュで参加した忘年会にて

道路交通情報センターの茂木(モテキ)さんに遭遇したのでパシャリ!

いつもお世話になっております~!

 

茂木さんと☆

 

…後ろにいる人はお気になさらないでください(笑)

 

 

まるてん