12月27日、木曜Posh! 終了しました

2012年12月27日

 

27回目!

そして2012年最後の木曜Posh! 無事に終了しました。

 

メッセージテーマは「無休!」

今日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

 

「みなさんお忙しそう…」

というのが、今日のメッセージを読んでいての私の感想。

あんまり無理しないでくださいね!

…と言っても、「休みたくても休めない!」という方が多かったかな。

 

忙しいけれど頑張る!という前向きなメッセージがほとんどで、

何だかとっても嬉しかったです☆

みなさんから、いつも以上に元気をもらえた気がします。

ありがとうございました☆

 

 

 

あべさん割!

▲番組の中で紹介したラ・フランス温泉館の「あべさん割」

 

もちろん「あべさん」以外の方が足を運んでも損しない、

素敵なイベントなども目白押し!

要Checkです♪ 詳しくはHPを!

ラ・フランス温泉館→ http://www.lafrance.co.jp/

 

 

Posh!の木曜を担当させてもらうようになって半年。

あっという間でした…。

番組の中でも話しましたが、

ご参加くださるあなたのおかげで

毎週楽しく、マイクの前で話すことができています。

感謝です!

 

来年も、みなさんと共有する時間がより良いものになるように

「無休」で努力したいと思います!!

 

これからも変わらず、一緒に番組を盛り上げていただけると嬉しいです。

来週も元気に、宜しくお願い致します~!

 

風邪など引かず、どうぞ良い年をお迎えくださいね。

 

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪マスカレード / 庄野真代