日別アーカイブ: 2013年2月25日

おんがくのちから(仮) [2]

2013年02月25日

 

2/24(日)の深夜にお届けした「おんがくのちから(仮)」。

お聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今回は2回目!

とーーーっても盛りだくさんでしたね♡

近くで見ていて、すごく楽しかったです!

 

ざわざわ…

▲番組スタートの2分前。日曜深夜の生番組とは思えん人数(笑)

 

ド頭で、解散を発表された花団のみなさんが登場っ!

さすが西の方々!

オモロすぎるーー!!深夜ですっっ!!

 

エルスカSHOW441さんの未発表新曲【PISTORA】が

生歌で宇宙初ONAIRされたり!

BRAHMANのボーカルTOSHI-LOWさんのロングインタビューを

お届けしたり!

釜石支局の千葉さんが登場したり!! ←スゲー

 

前回よりも、さらに熱い放送になったんじゃないかなぁ…と。

個人的にはそう思いました。

 

ちえさんとSディレクター、そして番組に関わる全ての方たちの想い。

今回もあなたに届いたでしょうか。

 

 

Happy Birthday!!

▲そしてお二人とも、この日がお誕生日!!

 

 

プレゼントしました☆

▲日本酒とカキピーをプレゼントしました♪

 

 

次回もご期待ください♡

ステキな時間をお約束します。

無理をしない程度に、時間を共有して下さいね♪

 

近くなったら、またご報告します!!

 

 

☆おまけ☆

…放送後はまたチャーハン♪

 

チャーハン♪