日別アーカイブ: 2013年2月28日

2月28日、木曜Posh! 終了しました

2013年02月28日

 

36回目のPosh! 、無事に終了しましたー!

 

メッセージテーマは「いよいよ!」

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♡

 

初メールの方が最近増えていてすごく嬉しいです!

「楽しかったー!」って一緒に笑える時間を作りたいので

これからもどんどん参加してくださいね!

そして、毎週変わらずご参加くださる方…

ありがとうございます。

あなたの参加に、私は支えていただいています。

 

「いよいよ!」ってことで、

春ですね~♪のメッセージが圧倒的でした☆

出逢いや別れ…色んな訪れがあると思うのですが

花がたくさん咲く春が、私はすごく好きです。

 

番組中に言わなきゃ、言わなきゃ!と思っていたのに

結局言えなかったことがあるんです。

ここに書きます(笑)

 

関東出身の私が

春の訪れを目前にして思うこと。

岩手の…というか雪国に住んでいる方は得してる

ってことです。

 

関東にいるときも、春は毎年待ち遠しかったです。

だけど今年度、初めて岩手で冬を過ごしてみて

こんなにも春が待ち遠しいのかと。

寒い寒い冬を越え、いざ迎える春…どんなに美しいのだろうと。

 

関東にずっと住んでいたら、

きっと私はこの気持ちを知らずにいたのでしょうね…(笑)

寒さに耐えつつ春を恋しく思う気持ち。

そして春が来たら、どんなに嬉しいんだろう。

最近そのことを良く考えます。ワクワクです♪♪

だから、雪国に住む人は得してるなって思ったんです。が。

 

…あまり上手くまとまらないなぁ(笑)

伝わりましたかね(爆)

総じて、「もうすぐ春ですね♡」ってことです。ハイ。

 

 

みなさま。

いつも番組を盛り上げてくださって本当に感謝しています。

メッセージは全て、きちんと読ませていただいていますよ。

ありがとうございます!

お時間が許せば、来週もぜひ。お待ちしています。

 

では来週も元気に、宜しくお願い致します~!

 

 

まるてん