みんなのラジオ2013春~それぞれの想い・それぞれの願い~

2013年03月18日

 

2013年3月11日(月) 午前9時から午後2時55分

 

『みんなのラジオ 2013 春

      ~それぞれの想い・それぞれの願い~』

 

もう1週間過ぎてしまいましたが、あらためて。

 

お聴きくださった皆様、

遠くから応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

ファミリー!!

▲安部礼司さんと刈谷勇さんも来てくれたよ!

 

 

すべてのメッセージを匿名で…ということに

やっぱりすごく意味があったな、と感じています。

 

言いたいのに言えずにいたり、

誰かと比べて「自分なんかまだイイ方だ」と本当の気持ちを隠してしまったり。

誰にも言えずにいたけど、この機会に…と

素直な気持ちを寄せてくださった方がたくさん、

たくさんいらっしゃいました。

 

続々と寄せられるメッセージひとつひとつに目を通して

言葉にならない想いもたくさんありましたが

やっぱりあなたの心の声を聴くことができて、嬉しかった。

大一さんも、私も、しっかり受け止めました。

 

 

すごく悩んだ番組でした。

県外出身の私が、この番組を担当して受け入れてもらえるのか。

普段は全くそんな風に思わないのですけど、今回ばかりは…

不安であまり眠れない日ばかりでした。

 

でもスタートしてマイクに向かえば、ウソは絶対につけない私。

ありのままで、このままぶつかっていくしかない。

ガラスの向こう側にはいつものSディレクターが笑ってくれていて。

正面には大一さんが、何も言わなくても

「大丈夫」と言ってくださっているようで。

とっても心強かった。

 

「泣かずに終える!」という目標もむなしく

ちょびっと泣いてしまいましたけど(爆)

私らしかったかな、と。 ←自分で言うか

 

 

これからも、みなさまにお世話になります。

本当にありがとうございました。

 

 

タピオカってオシャレね。

▲大一さんからいただいたミルクティー♡ 美味♪

 

番組終了後

▲放送後にパシャリ。