3月28日、木曜Posh! 終了しました

2013年03月28日

 

41回目のPosh! 、

そして3月最後の木曜Posh!、無事に終了でーす!

 

メッセージテーマは「春ラララ♪」

ベタですね(笑) えぇ、ベタですとも!

 

あなたはどんな「春」を過ごしているのかしら…

教えていただきたくて。

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♡

 

今日もなかなかメッセージ紹介できなかったなぁ…(>_<)

でもやっぱり、3月最後の木曜Posh!で

あなたの「今」を、「春」を教えてもらって良かった☆

 

「秋に植えたイチゴが葉を元気に青々とさせていまーす!」

「ラララ… ♪ラララ無人君 のフレーズが頭から離れなくなったよw」

沿岸の方からは「毎日めかぶのお味噌汁を味わってます♡」

「今日ふきのとうを見つけました☆次はつくしかなぁ♪」

「4月中に、好きな子に告白する予定です!」

「さおりんステッカー…自作で制作してもイイですか?」 ←えぇっっ??

「花粉症がツライんじゃー!!」

 

ほら、色んな春がありますもの。

まるで自分が体験しているような、見ているような気持ち。

毎回すごく不思議なんですが、そう思います。

 

そして「勝手に春ラララ川柳」ということで2句作ってくださった方が♡

「春ラララ 朝ドラあまちゃん 始まるよ」

「春ラララ 月曜Posh!も 阿部沙織」

 

素晴らしいっっ! 10ポイントッッ!!

嬉しかったです。

みなさま、ご参加本当にありがとうございます!

 

 

 

「来週から月曜・木曜の担当、頑張ってください!」

やはりこのメッセージが多かったです。

 

1時間長くなること、

加藤さんのあと(月曜日)を担当すること、

色んな事が不安でしたが…(照れ屋で泣き虫でビビリ・笑)

「元気を届けてくださいね!」ってたくさんの方が

書いてくださっていたので。

 

もう迷うことなく、不安もなく、

新たに「月曜Posh!」という時間をみんなで作れることを幸せに思って、

張り切ってまいります☆

 

 

いつも番組を盛り上げてくださって、本当に感謝です!

メッセージは全て、きちんと読ませていただきました。

 

それでは、来週も楽しい時間をご一緒に♡

お待ちしていま~す!!

 

 

まるてん