ケロケロ☆第9回

2013年10月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第9回

テーマ:「リクエスト de 運動会!」

 

M1. 海岸通 / 風

M2. あの人の手紙 / かぐや姫

M3. 星の旅 / あんべ光俊

M4. 赤とんぼの唄 / あのねのね

 

「いつもなかなかリクエストにお応え出来ないね~」と

ビッキーさんと話すのですが。

今回は出来る限り、お応えしました♡

 

加えて、中村貴之さんもお電話で乱入!(笑)

いよいよ!盛岡でのライブが 来週日曜なのです!

10/20(日)盛岡劇場タウンホール

16:00開場 / 16:30開演

¥5,000.-(税込)全席自由

興味のある方、要チェックですっっ!!

—–

 

 

フォークに限らずですが、

音楽には聴く人それぞれの思い出が詰まっていて

時にその風景までも見えてきたりして。

寄せられたお便りをご紹介しつつ、

リスナーさんの思い出をちょっぴり見せてもらえたようで

すんごく嬉しかったです♪

 

 

今日10/13(日)、

岩手山初冠雪のニュースが飛び込んできました。

いよいよ。いよいよなのですね。

 

『寒くて耳がちぎれそう(>_<)』

そんな冬が今年も訪れるのでしょうけれど…

キーーンと冷えて澄んだ空気。積雪で明るい寒~い夜が

阿部は好きなようです。

だってワクワクしてるし(笑)

今年は、冬に似合うフォークをビッキーさんに教えてもらいたいなぁ。

 

 

ポーズケロケロ

▲「ビッキーさん写真を…」……んん??何か黄色いのが付いて…

 

 

ズーム

▲あら可愛らしい!!!

 

シャツの一部が破けてしまったので、

ご自分でアップリケを付けたんですって!

 

ビッキーさんの新たな一面を見た……(複雑)

 

 

次回の放送は、10月27日(日)午後6時から!

テーマは秋なのに、ひなまつり!

メッセージやリクエスト、お待ちしてます♡

 

 

へば!!