10月17日、木曜Posh! 終了しました

2013年10月17日

 

99回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『それ、あるあるー!!』

皆さんから『あるあるネタ』もンのすごく、もンのすごくたくさん届きました!

 

 

今日ここで一部紹介させていただくのは「フツおた」です♡

 

「今週末から半年ほど、杜氏の勉強を兼ねて清酒造りに勤しむため、Posh!聴けなくなります…」

←そうなんですね(>_<) 新しい事を吸収するってパワーがいることですが、心から応援してます!マイクの前でいつでも待ってますよ♪

「さおりんこんにちわくわく動物ランド!!」←懐かしいわっっ!!(爆笑)

「あるあるネタかぁ…頷きすぎて首がいたくなりそう(>_<)」

←同意っっ!だけどこの「あるある祭り(仮)」毎月やることに決定よ♡

「上司の目を盗んでこっそりメールしています」

←「見つかってこうなりました…」という続報が欲しいと思ったりする鬼のような女です(爆)

「冒頭の『○○ってワクワクする!』で「今まで無かったワクワクを!」を思い出した…」

←日曜の黄昏時だな…。「あべ」つながりっっ☆

「ポケットにバスカードを入れたまま洗濯…。明日使うとき大丈夫かなぁ」

←ちょっと気になりますね…続報待ってていいかな??

「婚活イベント『チャグ婚』に参加してきました!!」

←落ち込まなくても大丈夫!出会いはきっと訪れます♪ただ、タイミングは大切よ!!

「仕事が忙しくて、ありがてぇこってす」

←うんうん。働けるってありがたいです。でも無理しないでくださいね!!笑顔で♡

「歩いているときに呼ばれて振り返ったら、同じ格好で振り向いている犬とその飼い主が…」

←ちょっと(爆笑)目に浮かびすぎてスゴく笑ったんですけど(>_<)もはや犬!!!

「テレビで嵐の松本君たちがやってた鍋を真似したら美味しかった♡松本鍋、と命名♪」

←いいないいなー!!!しかもマツタケの鍋だなんてー!なんて贅沢なのー(>_<)!!!

「今夜は十三夜。月がキレイよ~♡」

←今見て来ました♪ 雲が切れて本当にキレイに見えた~!!!

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

番組の中でもお伝えしましたが、

皆さんから届いた「あるあるネタ」がとても多く

且つ面白いモノばかりだったので

毎月第1木曜日を『あるある祭り(仮)』として

あるあるネタを募集する事にします!!

 

ネタが無くなってきたらフツおたにシフトしていただいて、

みんながフツおたになってきたら…。

これまでのようにテーマを決めてやりますので(笑)

今年いっぱいくらいはできるかしら?(あと2回)

ブログでご紹介しなかったのはそういう理由ですので

今日の放送で読まれなかった方は、是非次回送ってください♡

 

 

あるあるネタが届くうちは、毎月第1木曜!

『あるある祭り(仮)』でございます!ヨロシク!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん