10月24日、木曜Posh! 終了しました

2013年10月24日

 

101回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『今、これがホットです!』

 

番組で紹介しきれなかったメッセージ、コチラでも一部☆

 

「秋田県の道の駅『いわき』!漁港に近いので新鮮な魚も、温泉もあって…!」

←ぬあーーー!イイですねぇ(>_<) のんびりしたい!ホットだ!!

「高校でお世話になった女性担任が、先週ご結婚!」

←あら、おめでたい♡心から、お祝いしてあげてくださいね♪

「今ホットなのはね、年末調整。」←まさにホット!!(笑)

「カップにコーヒーの粉と水を入れてレンジで温めるつもりが…粉だけ…」

←ちょっと粉、香ばしくなったんじゃない?(笑)

「リスナーさんと会ってお話してきました(>_<) 心がホット♡」

←なんだ?今日はアチコチで会合があったんか??

「某所の自販機で炭酸飲料買ったら、ホットマウンテンデューが出てきた!真夏に!」

←マウンテンデュー!!!レモン風味!!! 絶対冷たい方が美味しいでしょ、飲んだ事ないけど!(笑)

「【阿部ンじゃーず】はホットですよね!会長さんが熱い男ですから!!」

←…存じています。確かに熱い方ですね(笑)みんな熱い!感謝しています♡

「最近ホットなことがありません…アンホットです(笑)」←アンホットて(爆)

「モスバーガーの温かいスープは美味しいのでオススメです♪」

←ねぇ♪ 私も大好き♡お野菜も適度に摂れて、身体も温まりますもんね!

「猫がケータイを支えるスタンドのガチャガチャが今ホット!」

←わー♡ニャンコ好きには堪りませんね(>_<)

「やっぱり今なら『楽天イーグルス』でしょう!!!」←その通り!銀次選手もアツいですね!

「趣味の釣りがアツいです!!」←お裾分けプリーズ!

「妄想がホットです。まもなく…妄想の中の桜井君(嵐)にプロポーズされるかも♡」

←妄想っぷりが全力で素晴らしい!全編しっかり読ませていただきました!!

「熱々ごはんにコンビーフを乗せて食べると超~旨し♪」←間違いないっ!

「ホットといえば、みそ汁大好き!カレーでもラーメンでもパスタでもみそ汁が無きゃダメ!」

←えぇぇっ!? みそ汁大好きだけど…ラーメンにも?うっそーん!

「今日も元気な笑い声、期待してます♪」←あれ?そういえば私、今日笑った??(真剣)

「鮭フレークにイクラが入っている『おにぎりの具』っていう商品オススメです!」

←これはっ!!! 探して絶対買う!絶対買う!(2度)

「月見うどんも好きですが、大船渡の某そば屋さんの『てんとじうどん』が絶品!」

←うわーうわー!すんごく美味しそう(>_<)

「今仕事が終わったので、共輪さんのコーナー聴けなかった…(>_<)」

←そ、そんなに楽しみにしていただけているなんて!熊谷さんにも伝えておきます♪

「サーモンハーフマラソンの日…宮古に行こうと思います」

←あら♡是非お声かけてください!

 

 

他にも、たーくさん届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

あ……

コスモの特番『クリーンキャンペーンin盛岡』の告知するの忘れた(>_<)

失敗した…(涙)

あの、次の土曜日です。10/26(土)11:00~11:55です!

お時間許す方は是非、お聴きください!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

—–

 

まるてん