10月28日、月曜Posh! 終了しました

2013年10月28日

 

102回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♡

なかなかメッセージを読めなかったな…ゴメンナサイ!

 

番組内でご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!!

 

 

「来週はインフルエンザの予防接種…注射の時、刺されてるところを見ますか?」

←はい見ます(即答)。血液の色をチェックしたいですし!!

「給料日だワッショーイ!からの、僕は買い物依存症ですw」

←欲しい物は買う!食べる前に飲む!ねっ!!(え?)

「ホットジンジャーエールは熱いオロナミンC系。それより7-11のレアチーズが美味よ♡」

←今日買って帰りますっっ!(本気)

「ぺペロンチーノ味のぺヤングカップ焼きそばが好みです」

←あら、それ美味しそう♡

「職場のサンダルが壊れたので購入して帰ります!」

←えぇ、カワイイやつね!女子力高いやつ!!

「昨朝起きて『遅刻だ!』とキレ気味に歯を磨いてたら『休みでしょ』とカミさん…」

←歯磨きからのふて寝(笑)疲れてるのね~、お疲れ様です(>_<)

「いつも嫁さんがやってくれている掃除、洗濯…全力でやってみました。疲れた…」

←家事って大変ですよね…私は手抜きばっかり(泣)奥様に感謝です♪

「え!?マシュマロくんが来るの!? 」←違う、しわまろくん。

「さおりんの歌声、色っぽいなぁ」←えぇっ??てか歌ったっけ??(いつも歌うか…)

「カフェでパスタを運んできた男性が、悪い事は大体教えた小・中の後輩でした」

←意外なところで再会…というより、カフェとか行かれるんですね!パスタ食べたり!(笑)

「仕事の講習会行ってきました。『情熱大陸』とか見た後の仕事への意欲…俺いまそんな感じ」

←すごくわかる~!頑張る誰かの姿を見て張り切っちゃう!ってイイことですね♪

「娘が気管支炎…ようやく回復の兆しが。応援お願いします!」

←電波で飛ばせなくてゴメンナサイ(>_<) 早く良くなりますように…☆

「もう日が暮れたけど、さおりんはいつでも午前中なカンジだね!」

←それはステキな褒め言葉だなぁ…♡ありがとうございます!!

「超ふりかけ…食べた。めっちゃ旨かった!」←でしょー!!すごくオススメですアレ!!!

「楽天が勝って良かった!私も痩せてダイエットで勝ちたい…」←お、同じく…!

「呑み友、絶賛、大募集中です(>_<)!!」←はしご酒、良いんじゃないですか??

「さおりんが泥なのは知ってる知ってる(笑)」←そ、そうでしたね…。

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

 

なんだかすごく盛りだくさんで…駆け抜けたなぁ……。

駆け抜けついでに、大事なお知らせが駆け足(爆)

 

来週、11/4(月・祝)の『Posh!』は

お休みです!

 

祝日の月曜が特別編成になる事、たまーにありますよね。ソレです。

キッチリと木曜に、2回分張り切ってお届けしますけども。

 

 

今日も賑やかになりました♡本当にありがとうございます!!

木曜も元気に、よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ポジーさん

いつもステキFAXをくださるリスナーさん♪今日ももちろんFAXでした!

「自分、ぜんぜん喋れないんですよ~」と何度もおっしゃっていましたが

すごく人柄が伝わって、とってもイイ「なにしてンの?」になりました!!

ポジーさん、ありがとうございました!干し柿、待ってます♡笑

 

【アルバム全曲紹介】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました。

 

—–

 

まるてん