10月31日、木曜Posh! 終了しました

2013年10月31日

 

103回目のPosh! 、無事に終了でーす!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『期限きれてるんですけどーっ!』

今日もた~くさん、届きました!

 

早速コチラでも一部ご紹介…。

 

 

「停車中に日よけを見たらガソリンスタンドの洗車サービス券…24年10月31日まででした」

←日付は今日だったのに、ちょうど一年前か(>_<)!! なんとも言えぬ悔しさ…。

「書類に書かれている期限が過ぎている!!」←提出書類の期限は確認しないとね(>_<)!!

「色んなカードを作っては使わず…期限切ればかりです。」

←一緒です…(泣)なぜか増えてしまう。

「『ハロウィンをやりたい』という子供たち…。お店はすっかりクリスマスモードでした」

←あぁ(>_<) 売り場はもうクリスマス一色ですよねぇ……はぁ(深いため息)

「僕、期限切れてますがまだまだ行けます!誰かもらってください!」

←合コン・街コンでステキな出会いがありますきっと!!ファイトですっっ

「異性から見て、恋愛対象と見れる期限はとっくに切れているんでしょうね…」

←いやいや、自分でそう思ったら終わりですって!! タイミングが大切。頑張りましょ!!

「男女の期限問題。大切なのは『自分を磨こうとする気持ち』でしょ?」

←はい、そう思います!50代男性からのご意見!ありがとうございます♪ 磨くっっ

「課題の提出日…。課題が渡された一週間前の日付!!」←ミスプリか!無理やーん(笑)

「週末にデートするリスナーさん!『8&4』しとけば何とかなるべっっ!」

←エイトフォーて(爆笑)オールオッケーにはならんわっっ!…自分らしく楽しんで~☆

「『異邦人』大熱唱!あたし上手いよ、カラオケ行く?」←同じく熱唱♪ 行こ行こ~♪♪笑

「ガリガリ君シチュー味、食べました☆コンポタの時の衝撃はなかったなぁ…」

←こういうメッセージ、とっても多かったです!コンポタ派多し!!

「11月3日に久慈市で行われる某トークショーに当選っ!」

←おっ!おめでとうございます♪ 楽しんで!!

 

 

テーマがテーマですので、食べ物・飲み物に関するメッセージも多かったです。

「主婦はいつだって、賞味期限・消費期限とにらめっこしているんですよ!」

という頼もしいご意見も届きました。

食べ物、粗末にしたくないですものね。

消費者の意見、生産者の意見…。あなたも是非、考えてみてください。

 

 

他にも、まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

 

さて!お伝えしていた通り、

 

来週、11/4(月・祝)の『Posh!』は

お休みです!

 

いつもの「Posh!」の時間は、

『FMフェスティバル2013 未来授業 ~明日の日本人たちへ~』が放送されます。

 

 

それではまた来週木曜に!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

第1木曜ですから、メッセージテーマは「あるある!」

あるある祭り開催ですよ~♪

 

まるてん