日別アーカイブ: 2013年11月11日

11月11日、月曜Posh! 終了しました

2013年11月11日

 

105回目のPosh! 、終了しましたー!

 

1回お休みだっただけなのに、月曜登板を久しぶりに感じた…(笑)

もちろん今日も「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「肉まんらしき物を思いつきで作った。結果デカイ餃子に。食いづらい。」

←ちょっと(笑)目に浮かびすぎて笑うわ。でも美味しそ♡

「娘が10ヵ月になりました☆そしてその娘が来年お姉ちゃんに!」

←あら!! おめでとうございます♡大変な事も増えるでしょうけど、ファイトです♪楽しみネ♡

「高校の時の担任が今日誕生日。指差し棒をプレゼントしました!」

←ビョーンって伸びるヤツ?先生っぽくてイイじゃない!!ちょっとあの棒、憧れますよね(笑)

「今日は芋の子汁!…たまには誰かが作ってくれたご飯を食べたいなぁ…」

←毎日お疲れ様です!頼みづらかったら、一緒に作るところから始めてみるってのはどうかな♪ルン

「どこのゲレンデに待ち合わせます?一緒に華麗なシュプールを描きたいぜぇぇ」

←こーとーわーるーっっっ!!!

「年末調整の説明会@県民会館。大変眠かったです…」←睡魔には勝てたの?ねぇっ??

「最近、少し痩せました。腹筋背筋を毎日10回ずつやっているんです」

←うわぁ、エライ!スゴイ!続けることに意味がありますものね♡私も見習おう。ウン。

「最近マスクが必需品。メガネが曇って困ります…メガネが曇らないマスクって無いの?」

←メガネに塗ろう!何だっけ?あのガラスに塗る…『ぬりぬりナントカ!』メガネはだめ??

「昨晩から左のおケツが痛いんです…ちょっと診てもらえます?」

←なんでやねんっ(笑)こーとーわーるーーっっっ!!!

「寒いの嫌だよね…『よね』と打ったら米倉涼子が出てきた私のガラケー!」

←アタマが良い…っつーかミーハーですね、そのガラ子ちゃんは(笑)

「ラフランス温泉館に行ったら、入浴中は完全に雪見露天風呂!」

←いいなぁ~!一足お先にって感じですね、羨ましい(>_<)

「寒いけどインコアイス。ブンチョウさんのアイスはマシュマロ入りで美味でした!」

←あぁぁ!! 続報待ってました~ありがとう♡すごーく興味がある…、すごーく…。

「こんな寒い時、さおりんは何を飲んで温まるの~?」←スープ!スープ!あと妄想!(笑)

「風邪ひきました…Uちゃんにうつされたみたい」

←どうやってうつされたのか教えてもらいましょうか?えぇ??

「コート…クリーニングに出さなきゃ…」←私も…(汗)

「昨日『男飯』を出版!美味しいお店たくさんよ~♪」←表紙のアオリが魅力的すぎる件。

男飯

 

 

 

これらの他に、

「雪…」「タイヤ交換しておいてよかった…」「タイヤ交換まだ…」

「サーモンマラソンの司会お疲れ様…」「会えて良かった…」

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ダンディ・ガガさん

待ってました!「送ろうかな~」と言いながら数か月、ようやくのご登場っ!!

なんと盛り上がり過ぎて…というかネタが多すぎて(さすがw)、時間ギレという初の展開!

いやー、さすがです!ガガさん!ガガ様!ありがとうございました~☆!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:秦 基博

ALタイトル:『ひとみみぼれ』(2013.10.16リリース)

 

ひとみみぼれ

 

—–

 

まるてん