日別アーカイブ: 2018年6月18日

6月18日、月曜Posh! 終了しました

2018年06月18日

 

575回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「関西方面に、お見舞い申し上げます」

←本当にたくさんいただきました。きっと伝わってると思います。私たちも敏感になり過ぎず、自分たちに出来る備えやイメージ、しておきましょうね!

「昔、アイドルの写真や雑誌をクリアシートに挟んで下敷きにしてた…」

←もちろん私もやってましたよ!真っ白な下敷きに油性ペンで友達からメッセージ書いてもらったり♡

「お守り代わりにしてるブレスレットを忘れてきたことに気づいて、取りに戻りました!」

←私も絶対取りに戻りますそういう時!なんか嫌なんですよね…。

「チョコミントメロンパンを発見!」

←スースーするパンか…。不思議だなぁ…。

「朝早くからジャガイモ掘りしましたー!」

←たまにやると無心になれて楽しいですよね☆お母様、早くよくなりますように!

「週末は楽天戦を観に仙台へ!」

←ビールを飲むにもちょっと肌寒かったかもしれないですねぇ…。

「さおりんと大一さんが行った花巻のカフェに行こうとして、途中で休みだと知りました…」

←着いちゃってから『休み!』じゃなくて良かったと思おう♪次回のお楽しみですね☆

「10月の試験…できるだけ頑張る!!」

←勉強熱心さんだからきっと大丈夫☆いくつになっても自身を育てられるってステキよ♪

「愛車の調子がここのところおかしくて…」

←い、異音!それは大変…。よき相棒が見つかりますように!

「キッチンの出窓をピッカピカにしました♪」

←窓開いてる?って思うほどってスゴイわー☆気持ちイイでしょうね~!

「谷中さんの『音楽でいろんなものを浄化させてもらえるなら、その力になれるなら嬉しい』という言葉…」

←大好きなアーティストにライブ会場で直接言われれば、もう浄化だね♪だってその音楽で救われてるんだもの。

「『タブクリア』ってどれだけの人が知ってるのかな…」

←コカコーラクリアが出て話題になってましたね!(実は私も覚えてないんですが)

「消防の集まりに来ていた消防団員、あれはSディレクターですか?」

←今日1日で何人のSディレクターの目撃情報があるの(笑)それは別人よきっと!

「軽トラ市出張版で、磯汁ラーメンと焼き鳥を食べました☆」

←みんな美味しそうに食べてた~!もちろん私も♪

「クリキャン、『また来年!』じゃなく秋くらいにもう一回やりません?」

←場所を選べば、年1じゃ足りないくらいゴミはあるんですよね…。

「クリキャン終わり、満腹と達成感のため駐車場で仮眠を取りました…」

←いや、帰りもロングドライブなわけですから(笑)家族でご参加ありがとうございました♪

「一緒にクリキャンに参加した彼女を、さおりんに紹介できて良かったです」

←ありがとうございましたホントに~♪ラジオも聴いてくださってるみたいで嬉しいわ♡

「盛岡八幡宮に寄って『茅の輪くぐり』をしてきました」

←上手にできる自信ないなぁ私…。作法が…(汗)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<筒美京平作曲でした。

A.ドラマティック・レイン / 稲垣潤一(←この曲をオンエア♡)

B.強い気持ち・強い愛 / 小沢健二

 

【ジャニ学】

今月は「KAT-TUN」をご紹介しています☆

OA曲:『BIRTH』『未完成のアンサー』『お疲れサンクス』『Keep the faith』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:関取花

ALタイトル:『ただの思い出にならないように』(2018.06.13リリース)

 

まるてん