日別アーカイブ: 2019年11月12日

夕刊ペラペラ191112

2019年11月12日

 

真冬に着るようなモコモコのコートって

いつ頃出せばいいんでしたっけ…?

衣替え含めた「冬支度」が滞りまくっている阿部です(笑)

 

 

月曜日。

「タイヤ交換終了しました!」メッセージ見てたら、日曜に済ませた方が多かったみたいです。女性もご自分でなさるのねー(感動)

「クリスマスのリースを作り始めました」わわ!お手製ですか??いいなぁ~♪

「Aコープの調味料が万能!オススメは【ほめられ酢】」いいですね!簡単にピクルス作れるなんて♡

「ワカサギ釣りしてきました~!」福島の桧原湖!行ったことないなぁ。郡山も行かなくちゃ☆

「仕事の行き帰り、マッキー聴いてるよ!」そうそう、その頃の曲ってちゃんと歌えますよね!同世代(笑)

「あべっち、大掃除してる?」小さくちょっとずつしてる…なかなか追いつかないけど(涙)

「阿部さん、年末はどうするの?特番で忙しいの?」特番は無いかな…。12月30日・31日は月火の夕刊、1月1日はニュース担当なのでフツーに仕事ですね(笑)

 

 

火曜日。

「うちのテレビ、液晶の下半分にノイズ…」や!いくらラジオ派のあなたでもテレビはあったほうがイイ!年末商戦で!

「あちこちにライブ参戦してて、金欠…」さらにさださんの盛岡公演もありますもんね(汗)

「流星のサドルを聴くと、少年隊の映画「19」を思い出す…」なるほど!オープニングでしたっけ。

「阿部アナもエゴサーチするんですか?」SNSはツイッターだけやってるので、ツイッターではサーチします(笑)

「『男と女』というお店を見かけて…」それは私も一緒ですね。必ずチャゲアス歌いだすと思います(笑)

「羽二重餅をいただいて…亡き父が餅好きだったことを思い出しポロリ」わかるよ~。そして泣いていいのよ。父上にも少し分けてあげてね♪

「昨日は八戸でステーキ!今日はスーパーでステーキ肉購入!」肉&肉!元気出そうですね~☆

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ランディ・モス」さん

 

 

来週の今頃は、もう電子レンジを使いこなせているのだろうか…。

ちょっと心配だけどワクワクします☆