日別アーカイブ: 2019年11月19日

夕刊ペラペラ191119

2019年11月19日

 

スタジオに入って、いつもの席に座って、窓の外を見る。

お天気が良くないと、16時の時点で本当に暗くて…。

冬ですね。あったかくなさってね。皆様。

 

 

月曜日。

「週末、色んなニュースがありましたね…」やはりこの話題が多かったですね…。マニアックなリクエストもあったなぁ。

「今朝、F1ブラジルグランプリがありまして…」最終戦は今月末ですか!応援しなくっちゃ☆

「さすがに4日連続で飲酒はヤバイかな」適量なら大丈夫じゃないですか?連日浴びるほどなの??

「インフルエンザ、気を付けなきゃですねー」そうですよ~流行シーズン入りも早かったので、長引くのかも。しっかり対策しましょー!

「山本彩さんのバラード、じーんとして聴いてました」この季節にぴったりですよね♪20日リリースです!

「阿部アナ、ニノロスは大丈夫ですか?」それがね、案外大丈夫でした(笑)

「メッセージ聴いてたら、みんな冬支度早いなぁ」そろそろしておきましょう!本当に寒くなったら何もやる気にならないから(笑)

 

 

火曜日。

「100均でおやつを買ったら…!」わかる~!220円準備してたら4円お釣りがくる嬉しさ!!

「育休中だし、今だ!と思いかぎ針編みで子どもたちの帽子を…」とりあえず完成したら今回はOK♪ 次はもっと上手にできますね☆

「L-137乳酸菌入りどら焼きを発見…!」えー!見たことないです!(味はフツーなのね…笑)

「氷川きよしさんの新曲が聴きたいです!」大丈夫っていう曲ですね♪ チビちゃんが踊るなんてカワイイ♡

「バスで女子高生が座席を譲ってくれました」ほっこりしたでしょー。足のケガに気付いてくれたんだ。嬉しいね!

「岩手県障がい者文化芸術祭、写真部門で優秀賞!」わーおめでとうございます!表彰式、緊張せずにね☆

「雪道、大変や…ユウウツです」関東組さんですね。私も歩くのピョコピョコですよいまだに(汗)

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「山が好き!」さん、RN「ザンギエフ」さん、RN「うめげん」さん、RN「かんね」さん

 

 

12月のアタマまで、怒涛のスケジュール!

頑張ろう!!