日別アーカイブ: 2019年12月24日

夕刊ペラペラ191224

2019年12月24日

 

千葉から無事戻りました。

寒い岩手の冬、今年も楽しむぞ!!

 

 

月曜日。

「ドンギツネのCM!可愛かったなぁ」チビッ子のやつでしょー!もうネットでも何度も観ちゃった♡

「髪をズバッと切りました!頭が寒い…」わかる気がする(笑)風邪ひかないでや~!

「久々にスケートをしに行きました!」月日が経てば、出来てたコトが出来なくなったりもするわさ。落ち込みなさんなー!

「さおりんは新幹線の中でご飯食べる?」匂いの問題があるから、なるべく食べないようにしてますぅ…。

「我が家は両親と私だけなので、クリスマス感はあまり…」いいじゃなーい♪美味しいモノをみんなで食べられれば☆

「実家に帰る時と実家からこっちに戻る時、どっちが哀愁感じる?」それがね、どちらもそんなに感じないのよ(汗)

「世の中、情報多すぎだよねぇ…」激しく同意。情報に振り回されちゃってるし。

「カレンダーのサンプル版から、掘り出し物!」羨ましい~!めっちゃ色んなの見比べたい!!

「アワビ漁があり、30枚取りました!」わぉー!スゴイ!クリスマスプレゼントも、嬉しいですね♡

「月火はなかなか聴けませんが、今日は聴けた!」お忙しい中ありがとう!また是非です☆

 

 

火曜日。

「バカリズムさんがご結婚!」ビックリしましたねー♪ おめでとうございます♡

「ヒートテック着てカイロ貼ってダウン着て…」歩いたら汗かくよね(笑)でも、美味しいご馳走できたかな♪

「年末年始…仕事終わりはラジオ聴きます」わぁ嬉しい♡いつもどおりにやってますので、是非です~♪

「久々に食べたいのはバタークリームのケーキ…」わかる!この年齢だと胸焼けせずにどれくらい食べられるかな…(笑)

「施設のおばあちゃんが『山ばあげるー!』って」山!クリスマスプレゼントだね☆冗談だとわかっていても嬉しいなぁ。

「インフルエンザにかかってしまい…」なんたらー。食欲が出たら取り返そう!いっぱい食べよう!

「今日はみんなでクリスマスパーティ!」いいなー!楽しい夜にしてね☆

「森高千里さんのライブ参戦!来年のツアーもワクワク!」山形&仙台ですか!最高だったでしょ~(羨)

「足だけ買おうか、まるごとにしようか…」カニね(笑)買うことは決定したんだ。よかった!

「金曜日の中継で…」その日は私じゃなかったんですよ中継…。でもチェックしてみます!ザンギ!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「めぐっぺ」さん、RN「かんね」さん、RN「ランディ・モス」さん

 

 

よし。クリスマスっぽいもの食べて、

募金して、ゆっくり眠るぞーっ!!