日別アーカイブ: 2019年12月31日

夕刊ペラペラ191231

2019年12月31日

 

「今年はありがとう!来年もよろしく!」のメッセージがたくさんで、

最後の最後、ギリギリまで喋り過ぎてしまった2019年(汗)

「勢いがあった」ということにしておこう…。

 

 

月曜日。

「大みそかは聴けないので…今年もありがとう!」これたくさん頂きました!ありがとうございます♪来年もよろしくです!

「あちこちの店でケンカしてる子どもたちとかご夫婦とか…」買い出し中に目撃しましたか(笑)仲良くしてーっ!

「私も『写ルンです』使ってます!」わーやっぱりそうなのね!若者♡あとチェキかぁ…。メモ。

「プチ忘年会してきました!」焼肉食べ放題からのカラオケ!最高ジャーン!!

「今年も阿部さんをさおりんって呼べずに…」大丈夫!来年早々に、呼んじゃいましょ、勢いで!笑

「年末ジャンボミニ、当たるかなぁ…」相方さんには内緒でも、私にはおせーてっ!

「今年一番の買い物なんだった?」部屋で使ってるキャスター付きの台!すごく便利!

「BEYOOOOONDSのみんながレコ大最優秀新人賞!」おぉ!おめでとうおございますっ!

「さおりん、今年1年どうだった?」月火連続の登板って結構大変だなって気づいた(笑)

 

★月曜日の生ゲスト 空想委員会・三浦委員長♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/12/30/1230192/

 

 

火曜日。

「2020年も、色々なイベントに参加します!」是非!お待ちしています♪

「ラジオにメッセージ送って、読まれるという快感を覚えてしまった…」こういうの何通も届いていました。我々も嬉しい限り…!

「障子の張替え、7枚できた…」うわお!お疲れ様でした!ステキな2020年迎えられそうですね☆

「阿部さん紅白観る?」ところどころ観るカンジかと…基本、テレビ岩手観てると思います(笑)

「甘納豆入りのお赤飯って、アリ?」私、多分好きだと思います♪でも関東にはなかったかな。県北では多いの…?

「Posh! の頃より忙しくなったと思うけど、変わらず楽しい番組に感謝」良くお分かりで…(笑)こちらこそ、いつもありあがとうございます!

「阿部さんがIBCへ、松原アナがFM岩手へ!というのが印象に残ってます」ありましたね~!楽しかったなぁ♡

「タピオカデビューしました!」しかもローランドのお店で!羨まし~!!

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日はこの1年間を振り返っての特別バージョン☆

来年もお楽しみに♪

 

 

これ書き終わったらすぐ飲み始めようと思います。

で、テレビ観て泣いたり笑ったりして寝る。明日もお仕事。

いつも通りなこと、当たり前の日々に感謝して…。

2020年もよろしくお願いします!良いお年を♡