不惑を迎えました

2020年06月05日

 

今日で40歳になりました。

わたしを生み育ててくれて、お父さんお母さんありがとう。

そしていつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。

 

40歳を「不惑」と言いますが、

不惑の意味って諸説あるのですよね…。

わたしは、『惑ったっていい、枠にとらわれるな』というコトだと

思うようにしています。

しっかり本質は見極めて、ブレない気持ちをしっかり抱えて、

これからも真摯にマイクの前に座ろうと思います。

 

 

メールもたくさん頂戴しました。

全部しっかり目を通して、喜びに包まれています。

わたしの血となり肉となります。本当にありがとう。

 

 

 

贈り物の数々も。本当に恐縮です…。

 

▲食べ終わっちゃったり色々ですが、一部…。

 

▲Tシャツをいただいたり(この子は「とーふちゃん」と呼ばれてるそうです)

 

▲ストールをいただいたり

 

▲ポテチを大量にいただいたり(今月人間ドッグなんですけど…笑)

 

▲Sディレクターと橋爪アナ(しおパン)からまっっったくおんなじパンをいただいたり

※わたしの好物を知っていた、ということですね♪嬉

 

▲育てるタイプのお花をいただいたり

 

▲似顔絵をいただいたり(たぐさんありがとうございます!!)

 

▲飲み終わっちゃったけど由佳さんからアイスコーヒーをいただいたり

 

 

そして『早出し』でサプライズしていただいた唐揚げを

ガツガツ頬張りながら、このブログを書いています。

 

 

今日の放送は、実家の母も聴いてくれていました。

とても喜んでいて

「皆さんにお祝いしてもらえてよかったね、感謝しなくちゃね」と

放送が終わった後メールが届きました。

本当に。リスナーのあなたには感謝しかありません。

 

これからも、毎回持っている全部の力で、マイクに向かいます。

「そんなに毎回頑張らなくていいよ」って思うかもしれませんが(笑)

自分が突然声が出なくなっても後悔しないように。

いつも全力でやりたいの。

 

 

よし!!

40代、精一杯たのしみまーーーす♪♪