ケロケロ☆第350回

2020年06月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第350回

テーマ:「生き物フォーク!」

 

M1. 風のライオン / CHAGE&ASKA

M2. ペガサスの朝 / 五十嵐浩晃

M3. カレーライス / 遠藤賢司

M4. ありの歌 / やなわらばー

M5. バクの夢 / 沢田聖子

 

 

生き物が登場する名曲…。

まだまだたくさんありますが、今日の5曲も見事でした。

エンケンさんの「カレーライス」は

3年くらい前、旅立たれた頃によくリクエストを頂戴したなぁと

思い出していました。

 

聖子さんはアイドル!

本当にかわいい歌声でした~♡

今もかわいくて、憧れです♪

 

 

▲リスナーさんから手作りの「生き物」が届いたよー!カワイイかえるちゃん♪

 

 

さて!

来週のテーマは「それがハーモニー♪

ステキなハーモニーの曲、たくさん聴けそうですね☆

どんな選曲になるのか、お楽しみに!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「学生時代です。

学生時代を思い出す曲、よく聴いていた曲、

学生の頃に戻れる曲、甘酸っぱい記憶…など。

エピソードを添えて是非お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html