ケロケロ☆第351回

2020年06月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第351回

テーマ:「それがハーモニー♪」

 

M1. 夏の終りのハーモニー / 井上陽水・安全地帯

M2. ある雨の日の情景 / 吉田拓郎

M3. 白い色は恋人の色 / ベッツィー&クリス

M4. あの頃のまま / ブレッド&バター

M5. メリーアン / THE ALFEE

 

 

どの曲もハーモニーが美しくて、

一緒にハモりたくなりました♪

 

少し落ち込んでいる時など、

私は声に出して好きな歌を口ずさむようにしています。

なんだか元気が出てくる気がして。(気のせいかしら・笑)

今度はキレイなハーモニーの曲を練習して、

上も下も、ひとりで歌って楽しもうと思います。

 

 

▲そ、それはハーモニーじゃなくて重荷…??

 

 

さて!

来週のテーマは「眠りは大事!

きちんと眠れていますか?

健康に過ごすためにも、睡眠はとっても大事。

子守歌のような眠り誘う曲をかけてくれるのか、それとも…?

どんな選曲になるのか、お楽しみに!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「学生時代です。

学生時代を思い出す曲、よく聴いていた曲、

学生の頃に戻れる曲、甘酸っぱい記憶…など。

エピソードを添えて是非お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html