ケロケロ☆第353回

2020年06月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第353回

テーマ:「月イチリクエスト【学生時代】」

 

M1. 学生街の喫茶店 / GARO

M2. ぼくの好きな先生 / RCサクセション

M3. 17才の詩 / NSP

M4. 卒業写真 / ハイ・ファイ・セット

M5. 「いちご白書」をもう一度 / バンバン

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

添えられていたエピソードがどれもステキで、

全部ご紹介できなかったのが本当に残念。

懲りずにまた、月イチリクエストにご参加くださいね☆

 

 

▲学生の頃、夜更かししてこっそりラジオを聴いていた思い出。

 

 

さて!

来週のテーマは「愛のカタチは様々さ

七夕も近いぞ!ということでこのテーマ。

織姫と彦星のように年に1度しか会えない愛、

近くに居るのにすれ違う愛…いろいろありますね。

どんな選曲、ストーリーになるのか…お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「これぞ!夏の歌!です。

あなたが思う「これが夏フォークだ!」という1曲を

エピソードを添えて是非お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html