ケロケロ☆第354回

2020年07月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第354回

テーマ:「愛のカタチは様々さ」

 

M1. 愛する人へ / 南こうせつ

M2. 待つわ / あみん

M3. 戻ってきた恋人 / 猫

M4. サルビアの花 / もとまろ

M5. 夢で逢えたら / 吉田美奈子

 

 

果たして今回のストーリーは

ビッキーさんの実話なのか…(笑)

 

どちらにしても、「こうなんじゃないかな」と妄想するのも

なかなか楽しいですよね。

これからも色んなテーマで、妄想してほしいです。

 

 

▲窓の向こうに織姫チャンを見つけた模様…「おーーい!!」

 

 

さて!

来週のテーマは「水は大事よ!

先月ニュースにもなっていましたね、

盛岡の湧き水「青龍水」が枯れたという件。

それを受けて、お水の大切さがわかるような選曲に…なるハズ??

みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「これぞ!夏の歌!です。

あなたが思う「これが夏フォークだ!」という1曲を

エピソードを添えて是非お寄せください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html