ケロケロ☆第357回

2020年07月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第357回

テーマ:「月イチリクエスト【これぞ!夏の歌!】」

 

M1. かんかん照り / 井上陽水

M2. あせ / NSP

M3. ほおずき / さだまさし

M4. 夏休み / 吉田拓郎

M5. 君は天然色 / 大瀧詠一

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

どれも夏の名曲でした…!

でもやっぱりあらためて「さだワールド」に感激してしまう私…。

 

みなさま!

懲りずにまた、月イチリクエストにご参加くださいね☆

 

 

▲夏仕様のお召し物で、ノリノリです♪ ひまわり食べないでね!

 

 

さて!

来週のテーマは「心を伝えたい

今は便利な時代で、心を伝えるにも方法は色々ありますね。

でもフォーク全盛期は…伝え方にも限りがあったけれど

それなりに味わいがありました。どんな方法で、何を伝えるか。

どんな選曲かな!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「夏の終わりにこの一曲!です。

あなたにとっての「夏の終わりを感じるフォーク」を

エピソードを添えて是非お聞かせください♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html