日別アーカイブ: 2020年9月13日

ケロケロ☆第364回

2020年09月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第364回

テーマ:「玉置浩二(安全地帯)特集!」

 

M1. ワインレッドの心 / 安全地帯

M2. 真夜中すぎの恋 / 安全地帯

M3. ふたり / 安全地帯

M4. じれったい / 安全地帯

 

 

ビッキーさんの「2番弟子」、星野裕矢さんにお電話を繋ぎました!

星野さんは、東京と札幌を拠点にご活躍中。

安全地帯の矢萩渉さんと武沢侑昂さんと3人で

EZO(エゾ)というユニットを組んでいたりとスゴイ方ですが、

そういえば5年くらい前にも、電話でご出演いただいていた気がします。

変わらずのご活躍、嬉しいですね!

 

一緒にいらした蛎崎ひろしさんは、安全地帯のバックコーラスも

務めていた方!蛎崎さんにも少しご出演いただいて、

素敵なリクエストも頂戴しました!

次はぜひ、お二人に遊びに来て欲しいなぁ…♪

 

 

▲そ、そこはアナタの「安全地帯」なのですか?笑

 

 

さて!

来週のテーマは「玉置浩二(安全地帯)特集!パート2

玉置さんのソロ曲をご紹介する予定です♪

どんな選曲になるのか!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「あなたの好きな昭和歌謡!です。

「え、フォークソングの番組でしょ?」とかアレコレ考えず、

あなたの好きな昭和歌謡、お聞かせください!

エピソードがある方はそちらも添えて教えてくださいな♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html