ケロケロ☆第375回

2020年11月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第375回

テーマ:「月イチリクエスト【大好きな人に捧げたい唄!】」

 

M1. 虹色の心~あるいは母の掌~ / 財津和夫

M2. 君のために作った歌 / 松山千春

M3. 奇跡~大きな愛のように~ / さだまさし

M4. おまえが大きくなった時 / かぐや姫

M5. 忘れないで / 谷村新司

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

「コロナ禍」ということもあって

誰かに捧げたい、贈りたい曲が皆さんあるのですね…。

色んなエピソードに、思わず涙が…。

 

来月も是非、月イチリクエストにご参加くださいね♪

 

 

▲「さおりに捧げます♪」…いやそれ私のチョコですけどね(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「レコードB1刑事

まっっったく内容が想像できないテーマ…笑

でもそういうテーマの時のほうが、楽しみです。

皆様も、わくわくしてお待ちください!

お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「今年最後に聴きたいフォーク!です。

2020年の締めくくりに、この番組で聴きたいフォークソング

ありませんか?エピソードがある方はそちらも添えて、是非!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html