ケロケロ☆第379回

2020年12月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第379回

テーマ:「月イチリクエスト【今年最後に聴きたいフォーク!】」

 

M1. 眠れない夜 / 泉谷しげる

M2. グッド・タイム・ミュージック / 斉藤哲夫

M3. 流星ワルツ / ふきのとう

M4. ありがとう / 井上陽水奥田民生

M5. 明日はきっといい日になる / 高橋優

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

クスっと笑えるメッセージから

誰かへの感謝を伝えるメッセージ、

コロナ禍から抜け出すことを祈るメッセージ…。

色々と届きました。

 

新しい年を皆さんが元気に迎えられるように。

来月も是非、月イチリクエストにご参加くださいね♪

 

 

▲2020年もありがとうございました!来年もヨロシク!

 

 

さて!

来週のテーマは「初売りフォーク

新年1発目は「初」にまつわる曲、かな??

来年も色んなテーマで皆様にお楽しみいただきたいです。

良い年をお迎えください~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2021年1月のテーマは「自分で唄いたいフォーク!です。

カラオケにも行きづらい昨今、ラジオから聴こえるフォークを

一緒に口ずさんで、元気を出していきましょう!!

エピソードがある方はそちらも添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html