日別アーカイブ: 2021年2月7日

ケロケロ☆第385回

2021年02月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第385回

テーマ:「学生時代に戻れたら」

 

M1. 受験生ブルース / 高石友也

M2. 卒業写真 / 松任谷由実

M3. 課外授業 / メロディ

M4. バス通り / 甲斐バンド

M5. 君と歩いた青春 / 風

 

 

懐かしい思い出など、浮かんできましたか?

メロディの曲ははじめて聞きました…。

そして今日オンエアしたユーミンの卒業写真の素晴らしさ…!

私も少し、学生時代に思いを馳せようと思います。

 

 

▲学生の頃はこうやってずっとギターを弾いてたそうです♪

 

さて!

来週のテーマは「フォークいきものがかり

「生き物フォーク」ってテーマで去年やったことがありましたが…

さすがにその時とは違う曲を選びますよね?ビッキーさん(笑)

みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「女性フォークシンガーなら誰?です。

月イチリクエストが2月最終日ということで

すぐ3月を迎え、ひな祭りがやってきます。

あなたがポンと思い出す女性フォークシンガーは誰ですか?

エピソードなども添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html