ロックの日はありがとうございました

2021年06月10日

 

暑い日が続いておりますね。

水分・栄養、しっかり摂ってご自愛くださいませ 皆さま。

 

さて6月9日、ロックの日は諸々ありがとうございました!

夕刊ラジオ本編での尖がった選曲に続き、夜は乾杯まで…。

感謝、感謝です。ゴキゲンです♪

 

「えー、なに喋ろう~」とか言いながら

結局いつまでもベラベラ喋れてしまうというチカラを

発揮しつつ(ポジティブだなおい)、

皆さまと楽しい時間を過ごせました!

 

ただアーカイブが残らないから、

自分が何を喋ったのか全く覚えてないんですよね…。

ところどころは、あなたが呟いてくれたことを辿ればわかるのですけど。

まぁそれくらいがちょうどいいのかもしれません(笑)

頻繁にできるわけではないので、次はいつになるやら…。

気長にお待ちくださいませませ♡

 

 

そうそう!

「スペースってなんやねん!」の方もいらしたと思うんです。

Twitterアカウントをお持ちで、阿部をフォローしていればどなたでも!

というツールではあるんですが…私も探りつつなもので…(汗)

 

基本、スマホからのようですね。

(PCではたどり着けませんでした私…)

 

Twitterでタイムライン見るときに、

いつからだったか上のところに「フリート」ってやつが

表示されるようになったじゃないですか。水色の丸枠。

投稿から24時間で消えちゃう、インスタでいうところの「ストーリー」かな?

ややこしや~~~。

 

おなじところに、

水色の丸枠じゃなく紫色の丸枠 が出てくることがあるんですが、

それがスペースです!

そのアイコンの人、いまスペース立ち上げて喋ってるハズです!!

 

▲ここ。この赤マルのところ。

 

通知が来る人・来ない人…色々みたいなので、

このようなことを書いてみましたが

ホスト役の私側で「これからやります!」みたいな

立ち上げ方もできるんでしょうね、きっと。

 

 

次はいつになるかわからないけど…勉強しておきます!!!

チャオチャオ!(←なんでコレだったんだ…?笑)