ケロケロ☆第403回

2021年06月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第403回

テーマ:「睡眠は大事だね」

 

M1. 眠れない夜 / 泉谷しげる

M2. 時の子守唄 / イルカ

M3. 子守唄をうたえない親父達のために / 加川良

M4. 浅い眠り / 中島みゆき

M5. 真夏の夜の夢 / 松任谷由実

 

 

眠くなっちゃいそうでした…というのは冗談。

実際は歌える曲が多かったので

寝ずに歌ってばかりでした(笑)

 

睡眠は大事です皆さま!

しっかり寝ましょうね♪

 

 

▲おいおい、寝てるよ2人とも…(汗)

 

 

さて!

来週のテーマは「テケテケ」

え??

ベンチャーズ特集ってこと???

どんな選曲になるのかしら…お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「風に吹かれてです。

風を感じるフォークソングや、風の中で聴きたい曲など…

あなたが「風」ときいて思い浮かべるフォークソング、

エピソードを添えてお寄せください♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html