ケロケロ☆第409回

2021年07月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第409回

テーマ:「月イチリクエスト【一番好きなフォークラブソング】」

 

M1. 赤い糸の伝説 / NSP

M2. 愛の唄 / オフコース

M3. じゅてーむ / 雅夢

M4. お前だけが / 風

M5. 愛は君 / 井上陽水

M6. 順子 / 長渕剛

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

みなさんの色んなエピソードが聞けて嬉しかったです(ポッ)

やはり愛を語ると、誰でも饒舌になるのかしらん♪♪

 

今回の放送で初めて聞いた、雅夢の「じゅてーむ」。

私大好き!ドンピシャでした!

来月もこういった出会いがあるといいなぁ♡

どなたさまも是非、ご参加くださいね!!

 

 

▲『オレの作った歌、贈るよ!ほら、この花も。』エエ笑顔や…。

 

 

さて!

来週のテーマは「守ってあげたい」

守ってー!あたしを全力で守ってー!

…あ、自分で守ります、ハイ(汗)

久しぶりにゲストが登場するみたいです!

「面白いゲスト」って…?みなさま、お楽しみに~!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

8月のテーマは「忘れたい・忘れない」です。

あなたにとって「忘れたくない曲」、

「忘れられない思い出のある曲」、「忘れていた曲」など…。

このテーマで思いつくフォークソング、ありませんか?

エピソードがある方はそちらも添えて送ってくださいね♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html