ケロケロ☆第418回

2021年09月26日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第418回

テーマ:「月イチリクエスト【やってきましたフォークの秋!】」

 

M1. 黄昏 / 岸田智史

M2. 秋の一日 / 下成佐登子

M3. 枯葉のシーズン / イルカ

M4. それぞれの秋 / アリス

M5. 歩道橋の上で / 吉田拓郎

M6. 誰もいない海 / トワ・エ・モア

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

色んな秋がありました。

添えられているメッセージからも、いろいろと景色が

見えるようで、切なく、楽しく読みました。

是非また来月もご参加くださいね♪

 

 

▲空いてますよ!…それは「トイレの空き」ね。(呆然)

 

 

さて!

来週のテーマは「風・特集(追悼)」

先日、風のメンバーであり

元・猫の大久保さんが亡くなり…寂しく思っていました。

来週は風の名曲たちを、追悼の気持ちを込めてたくさん聴きましょう。

ビッキーさんの選曲です。

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「あなたの好きな二人組!」です。

「フォークデュオ」ってことですね…?

いっぱいいるー!好きなデュオだくさんいるー!!

悩むと思いますが、あなたの好きな二人組、そして曲!

教えてください♪エピソードがある方はそちらも添えて☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html