開局特番、ありがとうございました!

2021年10月06日

 

エフエム岩手の開局記念日特別番組、

お聴きくださった皆様!

まことに、まことにありがとうございました!!

 

▲当日のアナs。由佳さんと私が持ってるのは台湾唐揚げ(デカ!)

しおパンが持ってるのは、もちのろん「パン」です♪

 

 

『いいものどり!拡大版』にもたくさんの反響をいただきましたし

(プレゼントへのご応募もありがとうございます!)

『大瀧詠一の残した風景』は、

知らないことも多くて興味深かったなど、感想を頂戴しています♪

限られた時間の中、制作にあたった由佳アナや

スタッフ陣・ご出演くださった皆様の想いが詰まっていましたよね。

 

そして深夜パート…!

『岩手日産presents 開局記念日 祝ってくだ祭!深夜の生放送』

橋爪アナと若手スタッフが頑張ってくれた2つの収録番組にも、

たくさん反響があり嬉しかったです。

式典で寝落ち…という方が案外多く(笑)

厳かすぎて眠気が来たのね…。勉強になりました。

 

深夜の生、久々にやれたことがまず嬉しかったし

一緒に大笑いすることができて本当に楽しかったです。

やはり生放送はイイね!

ピンっと少し空気が張るカンジと、

生だからこそ発生する化学反応。

「編集できる」と頭のかたすみでわかっていると

あの雰囲気は出ませんので…。

いつかまたやりたいです。やりましょう♪

 

▲リアタイ参加してくれた方に抽選で届くという「カツ丼ズ」のチェキ。

ホントに「本のしおり」以外の使い道はないと思います(笑)

 

36周年。

37年目を走り始めたわけですが、

T〇S系列で放送中のテレビ番組「アッコにお任せ!」も

1985年10月スタートで同い年のようですね。(要らぬ情報)

コツコツ丁寧に、これからも歩いてまいります。

 

さて。

今月わたくしは、あと2つ「特別番組」が控えております。

1つは「ジャニ学」。V6特集です。

お便りまだの方、リクエストだけでもOKですよー♪

ジャニ学のメッセージフォーム→ https://www.fmii.co.jp/janigaku/index.html

 

もう1つの特別番組は…詳細もう少しお待ちください。※今日中に出せるハズ!

今ほんっっっとに佳境。

寝ずに準備してるから!(ウソ)

お楽しみに☆