日別アーカイブ: 2021年12月13日

第37回チャリティオークション、終了!

2021年12月13日

 

2021年12月11日(土)

ホテルメトロポリタン盛岡本館にて

第37回 エフエム岩手歳末チャリティオークションが開かれました!

 

抱きしめるず

▲到着後すぐ、ツリーを抱くわたし。

 

▲今年も大一さんとご一緒しました!「岩手はいいなぁ~」

 

▲みんなで!しおパンも頑張ってくれましたー!

 

 

あらためまして、

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

会場もすごく盛り上げていただきましたし、

元気なちびっ子に、みんなでホッコリしたり。

何より、多くのリスナーさんのお会いできて

ホントにホントに嬉しかったです!!

 

入院中に聞いてくれてた方とか、出産が大変だった方とか…

さわりの部分を話してくださると「あぁ、あのメールの方だ!」と

わかっちゃうという…これはもう私の能力ってことにしておこう(笑)

ツライ時に、少しでもチカラになれていたのなら

こんなに嬉しいことはありません。

 

もちろん、嬉しいことも一緒にね。

喜怒哀楽をともにしたいパーソナリティです私(笑)

 

「あの時はありがとう」とみんな言うけれど、

放送の数だけ、私の方がみんなに支えられているんだから。

こちらこそです。いつもありがとうございます。

 

 

差し入れも色々とー!!嬉しすぎーー!!

 

▲宮城県から…♡そして「罪なきからあげ」久しぶり…♪

 

▲コーヒー好きな私に、毎回お豆をくださる方♡感謝!

 

▲竹芳さん…!サンタ帽に雪の結晶マーク付きのお菓子♡めちゃウマだった!

 

▲カンパーニュさんの「ライブーケ」と、素敵な装丁の本。センス…!!

 

▲オランダせんべいに、でん六に、ヤガイ…!山形県から♡

 

▲私の生誕地・鶴岡の企業が生産してるマスクですって!さくらんぼマーク♡

 

 

食べちゃったものとか、みんなでわけちゃったものは載せてなくてゴメンなさい!

お心遣い、感謝いたします!

 

またすぐ会えるかなー♪

それまでみなさま、必ず!元気で!