ケロケロ☆第440回

2022年02月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第440回

テーマ:「月イチリクエスト【私待つわ、待ってるわ】」

 

M1. 待つわ / あみん

M2. なごり雪 / イルカ

M3. 花化粧 / 小椋佳

M4. 池上線 / 西島三重子

M5. 始発電車 / NSP

M6. 春を待つ手紙 / 吉田拓郎

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

あみんの「待つわ」に敢えてせず、

ひねった「待つ」を選んでくださった方もたくさんいらして

感動しました!ありがとうございます♪

リクエスト大会、来月も是非ご参加ください♪

 

 

▲それは「あみん」じゃなくて「アイーン」だから!!

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークには裏声コーラスよく似合う」

ビッキーさんが噛みそうなテーマですね(笑)

確かに、裏の高い声を使ったコーラスの入ってる曲

結構ある気がします♪ どんな選曲になるのか!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「やっぱり今年も春!」です。

毎年「春フォーク」はテーマにしてる気がしますが…

曲自体たくさんありますし、みなさん色々とエピソードを

お持ちだと思いますし。

是非アレコレ聞かせてください!お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html